作るよ~☆o(*^_^*)o

昨日はまたまた予定もなくヒマっこだったので、とりあえず毎度おなじみのマッサージに行ってきました☆

んでマッサージ終わった後はすぐ近くにあるホームセンターでフラフラ♪

そこにある100均で買ってきました♪
a0123990_4485239.jpg

ママ友の子供にがま口の財布を作ってあげようと思って♪

3種類ぐらい作って選んでもらおうかなと(^ω^)

あとはこんな可愛いタグ☆試しに買ってみました♪
a0123990_4513159.jpg

こんなのちょっと付けるだけでおしゃれっぽくなるかも!?


ここんとこハンドメイド記事がご無沙汰。

編み編みはしてるんだよ~!

ただペースダウンしてるから仕上がらず(;´▽` )

頑張りますっ(*^▽^*)ゞ






この前ワタシの祖母(子供達にとってはひいおばぁちゃん)の家に遊びに行ってきたんだ♪

ばぁちゃん家はうちから歩いて5分位☆実家&義実家より近い♪

買い物行くついでに遊びに行くことしばしば。

今年86歳になるばぁちゃん。

自転車に乗って買い物行ったり病院行ったり。

今でも自転車乗ってるってすごいよねぇ!!!

a0123990_553199.jpg

尊敬してるばぁちゃん☆

長生きしてね♪(*^_^*)♪










                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-08 05:08 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧