人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚

昨日は特に予定もなくヒマな1日。でも天気いいし引きこもるのももったいないな~ということで

久しぶりに近所の公園に行ってきました☆

気温が高いとすべり台とかが熱くなってできないんだよね(>_<)

だから夏は公園に行けず。

昨日もやっぱりすべり台は無理だったよ(ノд<。)゜

でも久しぶりの公園。

砂場でレストランごっこしたり♪
かっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚_a0123990_4411530.jpgかっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚_a0123990_4412220.jpg

タイヤブランコしたり♪
かっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚_a0123990_442491.jpg


ただただ走り回ったり、楽しそうでした☆


豆トマさんのくるみボタンのゴム☆
かっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚_a0123990_4443317.jpg
ムスメの一番のお気に入りはコレ☆
なにげに水色とかこういう青っぽいのとか好きみたい♪
まだ先の話だけど、ランドセルも水色が欲しいらしい・・・。水色はちょっとやだなぁ ( ̄~ ̄;)




タイトルのかっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚はね~

ジャン☆三浦春馬くん♪最近は三浦春馬くんと神木隆之介くんが可愛くてしょうがない(((*≧艸≦)
かっこいいわぁ゚+。(*′∇`)。+゚_a0123990_4533314.jpg

年齢ひと回り違うけどね(^皿^;)神木くんなんて16才下・・・?犯罪だわ(笑)

週刊少年マガジンではそろそろブラッディマンデイシーズン2が始まるらしい。

またドラマも続編やるかな~♪やるよねきっと☆スッキリしない終わり方だったし!

楽しみ楽しみ♪






                   072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
by pukupuku-hoppe | 2009-09-07 05:03


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧