人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その2☆

昨日のブログに書ききれなかった、もうひとつの嬉しいお届けモノ。

それはなんと・・・

軽井沢から届きましたぁぁぁぁぁ~!!!(((*≧艸≦)

ジャン☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その2☆_a0123990_4453172.jpg

栗らくがん&はちみつ!!!(≧▽≦)

仲良しブロ友のharuママさんが軽井沢から送ってくださいました(≧▽≦)


8月30日から軽井沢に行ってるharuママさん。

今日帰ってくるんだって☆

いいな~♪1週間の軽井沢。行ってみた~い(≧д≦)!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その2☆_a0123990_4541497.jpg

らくが~ん♪

美味しいよね~っ♪(≧m≦)

子供の頃から大好きで☆昔からスナック菓子よりこーゆう「和」の感じが好物でした。

ヤバイ・・・私一人でひと箱食べちゃうかも(>_<)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その2☆_a0123990_533082.jpgキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!その2☆_a0123990_533910.jpg

はちみつ~!!!

サクラのはちみつ&薔薇のはちみつ(≧▽≦)上蓋にお花の写真が♪

花びら入ってるのよ!!!見るからに美味しそう(((*≧艸≦)))

子供達も一緒にぺロリ☆




゚+。(*′∇`)。+゚・・・おいしい・・・♪

ムスコなんてかなり気に入ったらしく「ペロンした~い!!!」って止まらない☆

ダメダメ~!!!これはワタシがちょっとずつ、大切に楽しみます♪



素敵で美味しいお土産頂いちゃって、haruママさんありがとうございます!m(__)m

いつもいつも頂いてばっかりです(ノд<。)゜

軽井沢のお土産話、いっぱいUPして聞かせてねо(ж>▽<)y ☆

いつかワタシも行きた~い!!!

その時はharuママさんに色々教えてもらおう(*^_^*)

ってか一緒に行ってナビして欲しいわ~♪



                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
by pukupuku-hoppe | 2009-09-06 05:28 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧