キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ひそかに更新されては覗きに行ってたブログ「豆トマロン」。
この前ブログにセールの記事が!!!

これは絶対欲しいと思って注文して、昨日届きましたぁ(≧▽≦)


a0123990_442186.jpg

こんな可愛く入れてくださって開けるのドキドキドキ・・・(((*≧艸≦)

ジャン☆
a0123990_4433991.jpg

シュシュとくるみボタンのゴム~♪

ピンクのシュシュに一目惚れ☆

ムスメ用にゴムも欲しかったから購入しちゃった♪

可愛いでしょ~ヽ(´▽`)/♪

でも開けてビックリw(°O°)w

注文したのはシュシュ2個とくるみ2個なのに両方とも3個ずつきてる・・・。

なんとなんと!!!サービスで1個ずつ入れてくださいました(≧m≦)!!!

嬉しすぎです!!!

大切に使わせていただきますm(__)m☆


豆トマさんのブログ、皆さんも覗きに行ってみてね(゚∀゚*)b    ブログはこちら→「豆トマロン」




消しゴムはんこも作ってる豆トマさん。

今回はんこのオーダーをしちゃいました!!

ブログでシュシュのオーダーは受けているけど、はんこのオーダー受け付けてるとはどこにも書いてない。

なのに無理言ってお願いしちゃいました(≧д≦)a0123990_5384593.jpg

だって・・・クリ坊可愛くて゚+。(*′∇`)。+゚



豆トマさんにワタシのオリジナルはんこ作ってもらえたらな~ってずっと思ってて☆

今回のも見て!!!色んなところに可愛いはんこのシールが貼ってあるの(≧▽≦)
a0123990_5103047.jpg

スイカなんてちゃんと種あるし!!!器用だな~。ワタシには無理!!!

豆トマさん、無理なお願いしてほんとにすみません・・・。

よろしくお願いしますm(__)m





昨日はもうひとつ素敵な届きものがあったの~!!!(≧▽≦)!!!

それはまた明日UPします☆よだれ出ちゃうよ(^皿^)♪




嬉しい届きものがあって超ハッピー♪・・・で終わらなかった昨日(-。-;)

なんと・・・携帯が壊れた・・・(-ロ-;)

機種変してまだ1年半くらいなのに。

ドコモに電話したら修理に出してくださいとのこと。

急いで持ってったよ~(≧д≦)

1週間~10日かかるって。

その間代わりの携帯を貸してくれたからそれはよかったんだけど、

電話帳とか動画とかのデータが消えちゃうって!!!(°д°;)

上手くいけば消えずに直せるかもしれないけど、その可能性は10%~20%だって。

絶対消えるじゃん(泣)

これを読んでくれてるワタシの友達、アドレス消えちゃったのでメールください(泣)

あ、でも1年半前からメアド変えてなければ前の携帯にデータ残ってたから大丈夫です☆

メアド変えた人&去年の1月以降にメアド交換した方々はメールください(>_<)

みなさん、ワタシみたいにならないよいうに、バックアップしておいたほうがいいよ!!(。>0<。)






                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-05 05:40 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧