丸底巾着・ミニ☆

昨日はママ友が遊びに来ました☆

本当は公園→雨が降ったら体育館のキッズルームコースで遊ぶ予定だったんだけど

昨日は朝からスッキリしない天気。

雨降ってキッズルームになっちゃったら・・・密室かぁ( ̄~ ̄)

新型インフルエンザ、こっちの地域もだいぶはやってるしな・・・危険?

ってことで急遽我が家になりました☆

10時半から5時までたっぷり遊んで、ママ達はたっぷりしゃべって楽しい1日でした(^ω^)



ママ友が私の今までの作品を見て、娘ちゃん用のがま口のお財布が欲しいとの事☆

よし!!!作っちゃうよ~!о(ж>▽<)y ☆

材料買ったら作るからね♪

待っててね♪




昨日完成したもの。

ジャン☆
a0123990_512932.jpg

リベンジ!丸底巾着☆

一見最近作ったミニ巾着に見えるけど、丸底なんだよ~♪

前に作ったとき底が上手く縫えなかったから再び挑戦☆

前回よりはマシになったかも(;´▽`A``それでもまだまだ納得はいかない。またリベンジするよ。

前のより小さめ☆
a0123990_545138.jpg


今回布の色合わせ悪っ(-ロ-;)

ハギレ合わせたらこんなになっちゃって・・・。もっと可愛く作りたいからやっぱリベンジだ!!!




                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-04 05:15 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧