おいしいものいっぱい☆

昨日は肌寒い1日でした~。

この寒暖の差についていくのが大変(>_<)

私の周りでは風邪が流行りだしてきたから気をつけないと!!!

みなさんも気をつけて!!(。>0<。)




昨日はお義母さんとお義母さんのお友達と一緒に地元の観光センターに行ってきました♪

地場野菜とか置いてるんだけど、昨日は山梨のほうからブドウを売りに来るというので

行ってみたんだ♪

ブドウ農園の名前忘れちゃった(>_<)

すごく優しげなおばちゃんが売ってて「試食しな~♪」と言ってくれたので

お言葉に甘えてパクリ☆


(≧▽≦)あっま~い☆美味しい(((*≧艸≦)☆☆☆

お義母さんに買ってもらっちゃいました(*^_^*)
a0123990_5505191.jpg

ムスコがかなり気に入った様子で、夜一人でパクパク食べてたよ。

高級なんだからね~!!!


観光センターの中フラフラ見てたらお買い得商品発見!!!
a0123990_552770.jpg

その名も「つゆこさん」

これは地元で作られて、美味しいと評判の万能つゆなんだけど、お値段が高くて買えなかったの((+_+))

1ℓ630円。

我が家にはちょっと高級で手が出ない・・・。

でもこれが昨日特売で400円☆

400円ならいいじゃん♪と思って思い切って買っちゃいました(^ω^)

まだ使ってないんだけど、楽しみ☆

美味しいお料理作れるかしら~♪・・・それはワタシのウデ次第か(^▽^;)


買い物おわった後はガストでランチ☆

昨日はうどん♪
a0123990_558591.jpg


昨日は美味しいものいっぱいの1日でした☆










                    072.gifランキングに参加しています072.gif
                    
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
                        にほんブログ村
                     さて、現在何位でしょう!?070.gif
                     
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-09-03 06:02 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧