さて、これは・・・?

昨日は珍しく24時間テレビを結構見てたよ。

学生の頃は夢中になって見てた気がするんだけど、だんだん見なくなって。

でも見ればやっぱり涙してしまいます。

錦戸くんのドラマに涙・・・子供達のチャレンジに涙。



オットは

「なんかマラソンってエンディングにゴールするように時間合わせてるんじゃないかって思う」

と超クール( ̄~ ̄)

「心がスレてきた証拠だな」って自分で言ってたけど(^▽^;)

今年は放送時間内にゴールできなかったけど、頑張った!!!

126キロって!!(。>0<。)

イモトさんお疲れ様でした☆




さて、タイトルのモノ☆まだ途中なんだけど。

これは何になるでしょう???
a0123990_4474888.jpg

今日中に完成するかな♪・・・毛糸が買い足さないと足りないから無理かな(ノд<。)゜

今日は台風が接近みたいだから1日家から出ないかも(^▽^;)




                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
      
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-31 04:50 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧