人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチ☆

おはようございます☆

ただ今10時過ぎ。

こんな時間にブログを書くなんて珍しい。いつも朝5時とか早朝なのにね(^皿^)

なぜなら・・・

今日・明日は夫が休みなんです♪

二ヶ月ぶり・・・!?

久しぶりに3時に起きないで朝まで寝れましたо(ж>▽<)y ☆

それでも習慣とは恐ろしいもので、目覚ましも何もかけてないのにパッと目が覚めて時計を見ると

2時45分。 ( ̄~ ̄;)

いつもだったらこのまま起きるけど今日は起きなくていいからまた寝て♪

結局7時半まで寝てました☆幸せ~゚+。(*′∇`)。+゚






さて、昨日UPしなかったオムツポーチ☆

こんな感じに出来ました。

ジャン☆

おむつポーチ☆_a0123990_1013924.jpg


おむつポーチ☆_a0123990_10133175.jpg
おむつポーチ☆_a0123990_10134440.jpg


本当は何種類かの生地を使って作りたかったんだけど

この生地がまだまだ残ってて・・・。

早く減らしたいのでこれで作りました☆

ポケットは真ん中縫って2つにしたよ♪ビニール袋とか入れるのにちょうどいい感じ☆

もうひとつはムスメの万が一のときの為に着替えのパンツを入れよう☆

おむつポーチ☆_a0123990_10191424.jpgオムツ3枚に新品のお尻拭きを入れてもまだ大丈夫♪





あともうひとつ昨日UPできなかったケーキ☆

おむつポーチ☆_a0123990_10253066.jpg

白桃のショートケーキと子供用にプリン☆

オット用に買ったチョコケーキはもう無くなってました(^▽^;)

美味しかった~♪

今週末あたりから巨峰シリーズが出るらしい。

食べた~い☆






                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
       
by pukupuku-hoppe | 2009-08-27 10:26 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧