冬グラニー完成☆

昨日は1日蒸し暑かった~!(>_<)

昼食食べた後からクーラーつけてしまいました(ノд<。)゜

夕方に義実家に行く予定だったから子供を昼寝させ、一緒にワタシも昼寝♪

1時間くらい寝ちゃったよ(^▽^;)

でも起きたらなんだか気持ち悪い・・・。

基本的に夏が苦手なワタシ。

食欲が落ちるから体力も落ちちゃうんだな~。


義実家と一緒に「いやしの湯」に行きたかったけど、断念(>_<)

子供たちだけ連れて行ってもらい、そのままお泊り☆

ムスメもムスコも今ではお泊りするのが大好きでしょっちゅう「泊まっていい~?」って聞いてるよ(^^)

ものすごく可愛がってくれるお義父さんお義母さん☆

ほんとありがたいですm(__)m

おかげでワタシはゆっくり一人時間がもらえました☆感謝!!!

夜はちょっと仕事をしてあとはのんびり過ごしてました(*^_^*)




                   ☆          ☆          ☆


さて、昨日作ったモノ。

ジャン☆

a0123990_456993.jpg


秋・冬用のグラニーバッグ完成☆コットンタイム9月号の特別付録に載ってたのを参考にしたよ。

生地がちょっと厚めで暖かそうな感じ♪毛糸で編んだ花もつけて♪
a0123990_459066.jpg


中はシンプルに無地にしてポケットにレースをつけてみたよ☆本にはポケットつけてなかったんだけどワタシはどうしても中にもポケットが欲しいんだな。
a0123990_502065.jpg


持ち手とマチが一体になってるから重いものを入れても大丈夫♪
a0123990_5163212.jpg

まぁまぁキレイに仕上がったんじゃないかと自己満足(^皿^)
マチのチェック柄がずれてるのが気になるけど・・・見なかったことにしよう(笑)

今度は何枚か布を合わせて作ってみようかな♪




                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
       
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-23 05:19 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧