ヨーヨーキルト&花びら☆

昨日は午後、ムスコの2才6ヶ月歯科検診でした。

病院がものすごく苦手なムスコ。昨日は病院じゃなくて保健センターが会場。

「泣かないでできるかな~?」って聞いたら「平気よっ♪」って張り切ってたけど

だんだん順番が近づいてきたら「・・・抱っこ~」になり

ムスコが呼ばれたので先生の前に座ったら、座った時点でアウト(-。-;)

やっぱり。 ( ̄~ ̄;)・・・泣いてるのあなただけよ・・・。。


まぁでも虫歯とか何もなくてひと安心☆

帰りの道のりは笑顔復活で帰りました(^ε^)♪






                   ☆          ☆          ☆

昨日作ったもの。

ジャン☆
a0123990_7215279.jpg

昨日は午前中は母にオーダーのバッグを渡したり、午後は歯科検診だったりであんまりゆっくり

時間がとれなかったから、これを作っただけ(^▽^;)

海苔のビンにたくさんハギレがたまってるから、ちょっと減らそうかなと思って☆

花びらはもっとたくさん作らないと1つのコサージュ作るのに2~3枚使うからこれじゃすぐなくなっちゃう☆

ヨーヨーキルトは見よう見まねでチャレンジ。形がキタナイ・・・ ( ̄~ ̄;)

もっと修行しないとねっっ。


あとはこれも作ったよ☆
a0123990_7274733.jpg

さくらんぼのブローチ☆

この前作ったのより毛糸太めにしたら、出来上がりデカっ!当たり前だけど(^▽^;)

でもこっちのほうがいいかも~♪今度は赤で作ってみよう☆









                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
                  なんと今日も4位キープです♪♪♪っ(≧▽≦)♪♪♪
              
              ほんとに皆様のおかげです☆ありがとうございます!m(__)m
         毎日すごく励みになってて、もっともっと色んなモノを作るぞ!って気持ちになります☆
             そんな私に今日も応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
























                   
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-20 07:37 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧