み、見て!!!(☆。☆)!!!

昨日は週一回の買い出しの日☆

朝8時45分頃家を出て(早い??)車で20分くらいの所にあるマックスバリューに行ってきました♪

9時開店だから、朝から暇を持て余してる我が家には助かります(^ー^;)

帰りにトーカイに寄って手芸材料を買ったりして帰ってきたら我が家の前に郵便配達の車が。


「なんだろう?」

受け取って家に入って開けてみるとそこには・・・



ジャン!!!


うぉぉぉぉーっっ!!!(☆。☆)
a0123990_4384239.jpg

中にこんな可愛い箱が~っ!!!箱からしてただならぬ雰囲気。
ドキドキドキ・・・興奮する気持ちを抑えながら箱を開けると・・・




ウギャーーーーーーー!!!!!!!(。>0<。)!!!!!!!


見て見てぇ~っ!!!(≧▽≦)!!!

a0123990_4434784.jpg

ステキなネックレス&ピアスのセットだぁ☆

またまたharuママさんから頂いてしまいましたよ~!!!

今回はワタシの誕生石のエメラルドのスワロフスキーで作って送ってくださいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


a0123990_4481632.jpg
a0123990_4482772.jpg


ヤバイでしょ!?素敵すぎるでしょーっ!?
今回2連になってるネックレス☆

つけるとこんな感じ♪
a0123990_452690.jpg

蚊にくわれた跡とか首のしわは見なかったことにして下さい(笑)



haruママさんからは頂きっぱなしで・・・(ノд<。)゜

こんなに素敵なものを頂いてるのに申し訳ないんだけど
ワタシもまたしょぼいものを送りつけようと思います(^皿^)♪♪♪ウシシ・・・☆

無事届いたらまたUPするね~♪




                    ☆          ☆          ☆

              


ムスメが昨日一生懸命ワタシのデジカメで色々撮影してて。

150枚位撮ってたよ。ほとんどこっそり削除したけど(^▽^;)

「ママのネットに載せて~!」(ネットって・笑。ブログの事です(^ω^;))

というので1枚載せます(*^_^*)撮った中でもなかなかいい感じの1枚☆

ワタシよりセンスがあるかもしれないな~。

a0123990_545966.jpg









                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
                  なんとなんと4位キープです♪♪♪っ(≧▽≦)♪♪♪
              
              皆様のおかげです☆ありがとうございます!m(__)m
         本日ハンドメイドネタではありませんが・・・また頑張りますので
                 応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-19 05:18 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧