リングの持ち手バッグ☆

昨日は1日鼻がズルズル。くしゃみ連発☆鼻のかみすぎで鼻の下とか痛い・・・。

夜、結構気温が低くなって寒いくらいだったから、きっとそれが原因だ~!(>_<)

窓開けて寝てたし。

鼻水のせいでなんだか目のまわりがボ~っとする感じ。

なので今日は家で過ごそう♪ってことにして、始めたのはまず洗車☆

子供も手伝ってくれてキレイキレイ♪



それから今度は1階の窓&網戸洗い☆

我が家は毎年大掃除を年末にはやらず、夏にやります☆

寒くないし水も冷たくないし☆色々洗ってもすぐ乾くし♪
年末はいつもの掃除程度☆

本当は年末に一年の汚れを落とし、新年をキレイにして迎えるべきかもしれないけど・・・。

あんまりそういうのを気にしないワタシ(^皿^;)

夏のほうが動けるし、いいじゃん♪って思ってこの時期にやってます(*^_^*)

今日はカーテンを洗って2階の窓たちをキレイにしよう♪




                  ☆          ☆          ☆


さて、昨日作ったもの。


ジャン☆


a0123990_4344449.jpg

プラスチックの丸い輪っかの持ち手バッグを作ってみたよ☆

この前ムスメに作ったスカートの残り布で(^ω^)

そんなに大きくないから近所に買い物行くとき用かな~♪

中はこんな感じ。
a0123990_4373237.jpg


これはすぐできたよ♪適当に切って縫って~だったけど、まぁまぁではないかしら♪・・・また自己満足(笑)

もうひとつ持ち手があるから今度また作ってみよう(^ε^)♪

a0123990_4395236.jpg






                   ☆          ☆          ☆

キレイにした網戸にお客さんが☆

何とセミがうちの網戸にとまって鳴いてる~!・・・かなりうるさいんだな~ ( ̄~ ̄;)

家の壁にとまることはあっても、網戸にとまることなんてめったにないから記念にパチリ☆

子供たちはビビッて部屋遊びも出来ない状態だったけど(笑)

夏を感じることができた出来事でした(*^▽^*)v

a0123990_4575850.jpg







                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
                  なんとなんと現在4位です!!!(°д°;)
              
              皆様のおかげです☆ありがとうございます!m(__)m
         ものすごく励みになってますので応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-18 05:02 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧