オーダー品完成♪

昨日はオット実家のお祭り☆

軽く夕飯を済ませ、サザエさんを見てからレッツ・ゴー♪

まずは出店のあるほうへ☆

a0123990_4531272.jpg
a0123990_45332100.jpg
a0123990_4534447.jpg
a0123990_458495.jpg


お祭りに来たらかき氷は絶対食べたいみたい(^▽^;)
あとはチョコバナナ。くじ引きみたいのもやって、綿菓子も購入☆



ここのお祭りは五差路を通行止めにして神輿を担いでグルッと練り歩き、また車を少し通してから通行止めにして練り歩き・・・を何回か繰り返すんだ~☆

お盆最終日、ただでさえUターンラッシュで混むのに、このお祭りのおかげで大大大渋滞(☆。☆)
ドライバーさんがすごくイライラしてるのが伝わってくるよ ( ̄~ ̄;)
a0123990_553720.jpg
a0123990_554588.jpg


a0123990_5818.jpg
今年はお義父さん、祭りのお手伝い係になったから、長~い棒のちょうちん(名前忘れちゃった)を持って立ってたよ☆

あっという間に終わっちゃったお祭り。楽しかった~♪(*^_^*)また来年のお楽しみ☆





                     ☆          ☆          ☆

母に頼まれてたバッグ完成☆母の要望で持ち手を少し長めに♪
a0123990_5123091.jpg

以前作ったのと色違い(前の作品はこちら→☆☆☆)コサージュもつけて☆a0123990_5123896.jpg

今回ポケットは2つに分けたんだ~♪このほうが使いやすそうかなと思って。携帯とか入れるようにね(^ω^)a0123990_513049.jpg

黄色、この時期ちょうど合うかも~♪


あと、このまえのうさぎのあみぐるみに目を付けたよ(^ε^)♪
ムスメがすっかりあみぐるみを気に入って「今度は違うクマちゃん作って~」だって。
・ ・ ・今度ね(-。-;)
編みぐるみ作りも楽しいけど、やっぱ久しぶりにミシンやったら楽しいо(ж>▽<)y ☆
次は何を作ろうかな~♪
a0123990_5264628.jpg





                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
                  昨日に引き続き現在なんと5位です!! 

              「まぁまぁなの作れたんじゃな~い?」と思われた方☆
           ミシン熱復活しますので応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-17 05:32 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧