これは何でしょう??



昨日は1日オットの実家に遊びに行ってきました☆

なのでハンドメイドは編み編みくらいしかできません( ̄~ ̄)

というわけでまた作りました☆

さて、今回は何でしょう?


ジャン!!!


a0123990_4442592.jpg

今度のはちゃんとウサギってわかるかな~☆

この前のヤギは誰が見てもクマだったけど、さすがに今回は耳が長いからわかるかな(^ー^;)

・・・目がね、まだないんだけど(ノд<。)゜家になくて・・・。買ってきます!

今回のは「レインコートを着たウサギ」。

ちゃんとフードもあるよ~♪
a0123990_4473843.jpg

本にはカバン付きで載ってたんだけどとりあえずここまで☆

目を付けてあげるときにはカバンも持たせてあげれるようにします(*^_^*)v







ゆきだんごさんから頂いたシフォンケーキ、クリームと一緒に食べたよ~♪
a0123990_4504933.jpg



゚+。(*′∇`)。+゚


おいしさ倍増☆

あっという間にぺロリ☆

本当は生クリームのほうがよかったんだろうけど、簡単ホイップにしちゃいました(^ー^;)


2回楽しめたシフォンケーキ♪

ゆきだんごさんごちそうさまでしたm(__)m☆




                   ☆          ☆          ☆



今日はオット実家でバーベキュー♪

おいしいお肉とおいしいお酒о(ж>▽<)y ☆

楽しみ~♪


なので今日は何も作れないでしょう。家に帰ってきたらすぐ寝ちゃう予感(^ω^;)


私の母に頼まれているバッグ、早く作ってあげなくちゃ~!!





                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
              「目付けてないのに載せちゃう?」と思われた方☆
           早めにつけてUPしますので応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-15 05:12 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧