人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ・・・?いやクマ・・・?



おとといから作ってた編みぐるみ完成したよ~о(ж>▽<)y ☆

ヤギ・・・?いやクマ・・・?_a0123990_521548.jpg

ヤギ・・・?いやクマ・・・?_a0123990_5212060.jpg

どう???

初めてにしてはなかなかじゃないかと自己満足してるんだけど(^皿^)

多少のゆがみと目の不揃いさは見なかったことに(笑)

お花のネックレス付き☆これは後ろで結わいてあるから取り外しオッケー♪
ヤギ・・・?いやクマ・・・?_a0123990_5213955.jpg

ムスメが「これ作って」といった編みぐるみ。

本当はヤギなんだけど・・・どう見ても白クマ ?( ̄~ ̄;)

ムスメも「くまちゃん♪」って呼んでるし(-。-;)

ま、どっちでもいっか☆

ムスメが気に入ってくれたからよしとしよう♪
ヤギ・・・?いやクマ・・・?_a0123990_522898.jpg







                  今日も訪問ありがとうございます♪040.gif
           「まぁまぁ頑張ったんじゃないの~?」と思ってくださった方☆
           もっと頑張れますので応援クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
         


                      ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by pukupuku-hoppe | 2009-08-14 04:50 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧