☆haruママさん&ゆきだんごさんからの頂きもの☆

や、やばい・・・。


今日は幸せすぎて怖いくらいすごく嬉しい日なんだけどーっっっ(≧▽≦)☆

昼間に郵便ポストを見に行ったらなにか厚めの封筒が。

何かしらと思って開けてみたらそこには何と!!!!!!!





a0123990_19364780.jpg


キャーーーーーーー!!!中にはこんなにステキな品々が!!!(°д°;)

またまたブログで仲良くしてもらってるharuママさんから頂いてしまいましたよ~(≧▽≦)♪

また今回もやばいくらい好みのものばかり☆

きっと前世は親友か姉妹!?ここまでワタシのツボを外さないのってすごすぎ!

a0123990_19404693.jpg
月がキラキラしてすっごいキレイなの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。お揃いピアス☆

a0123990_19422124.jpg
またまたワタシのツボをつくピアスたちヽ(´▽`)/可愛いでしょ~!!!

a0123990_19435048.jpg
そして髪飾り☆ワタシこんなに可愛い髪ゴム生まれて始めてなんだけど!!!
今まで基本フツーのゴムに地味シュシュとかだったからこれは付けたら気分はお嬢よ゚+。(*′∇`)。+゚
お花以外は取り外せるようになってるから別な所にも付けれるよ☆



いや~・・・ほんともらいすぎです ( ̄~ ̄;)申し訳ないです・・・。
大切に大切に、毎日とっかえひっかえ使わせてもらってます(^ε^)♪


これだけでも幸せDayでしょ!?

が、もうひとう素晴らしいものを頂いたのです(≧▽≦)!!!

ジャンッ☆
a0123990_19571567.jpg

ゆきだんごさんのシフォンケーキです!!!о(ж>▽<)y ☆

幼稚園のなつまつりの時に買って食べて以来忘れられなかったあのフワフワしっとりの!!!

夕方わざわざ我が家まで届けに来てくれましたっっ。

今回は「ココアのシフォンケーキ」だって☆甘さ控えめだから生クリームを添えて食べたほうがいいかもと言ってたんだけど、我が家に今日は生クリームが無い・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日買いに行かなくちゃ!でも明日まで我慢できない!!!・・・一口だけ食べちゃえ~☆


゚+。(*′∇`)。+゚


おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっぱりしっとりフワフワハンパない!

生クリーム無くても全然オッケーだけど、でも添えても食べたい!

明日買ってきます☆


今日はすばらしく幸せな一日でした☆

haruママさん、ゆきだんごさん、ありがとうございました!
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-13 20:14 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧