毛糸の小物入れ&さくらんぼブローチ☆

昨日の地震は怖かったー!!(。>0<。)

いつものように3時から起きててオットを見送ったあとパソコンに向かってたら「ミシッ」って音。

んですぐにグラッときたから慌てて2階の寝室に行ったらすぐ大揺れ!!(☆。☆)

うちのほうは震度4だったけど、震度4でも我が家は本とか写真たてが落ちたし

キッチンの醤油さしが落ちてたし、洗面所の歯磨き粉も落ちてたよ(>_<)

震度6なんてほんとに恐怖(;´Д`)

静岡の御前崎に友達が住んでるから心配でメールしたよ。

そしたら「かなり揺れて怖かったけど旦那も子供も大丈夫」って返事だったからホッ。

天災はほんと怖い(>_<)






                ☆          ☆          ☆


昨日作ったもの。
a0123990_59238.jpg

毛糸で小物いれとさくらんぼのブローチを作ってみました☆さくらんぼは「コットンタイム」に載ってたもの。
今年は涼しいから夏にもかかわらず毛糸に触れる(^ω^)
a0123990_591696.jpg

昨日ムスメが寝た後に作ったから、さくらんぼを作ったのは見てないんだ~☆
朝起きたらきっと自分のものにするでしょう(笑)

小物入れ、そもそも最初は編みぐるみを作ってみようと思って編んでたものだったんだけど

途中で挫折(-_-)

で、そのまま小物入れに変更(^ ^;)

これはこれで何かに使えるでしょう(^皿^;)

次こそ編みぐるみ作るぞ!!!






                ☆          ☆          ☆


下の写真、ワタシのマネなのか、彼女が前に作ったネックレスをテーブルに並べて彼女なりにアングルも考えて撮った写真☆いっちょ前~!!(^ε^)

そうゆうちょっとした行動であたたかい気持ちになれるんだな~(*^_^*)

a0123990_56546.jpg
a0123990_57588.jpg






                  今日も訪問ありがとうございます♪
          励みになりますので応援クリックポチッとお願いします
040.gif
                       ↓  ↓  ↓
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
       
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-12 05:27 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧