人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!ペットボトルケース☆

昨日は日中ママ友宅へお邪魔して来ました♪

4人+子供7人☆4人のうち妊婦さんが二人。

会う度に大きくなっていくお腹☆二人とももう8ヶ月に入るところだって。

早いな~。自分の妊娠から出産も早かったけどそれ以上に人のは早い!

だんだんお腹も重くなって大変そうだったけど、身体大事にして無理せず頑張ってねo(*^▽^*)o



               ☆          ☆          ☆

昨日は子供二人揃って19時前に寝たので予想外の一人タイム☆

さて何を作ってみようかなと考えた結果、ペットボトルケースに決定!

以前作ったときにかなり微妙だったからいつか作り直そうと思ってたんだよね(^皿^;)

微妙だったけどずっと使ってたよ(^ε^;)


おととい作った巾着とお揃い♪
リベンジ!ペットボトルケース☆_a0123990_457473.jpg


リベンジ!ペットボトルケース☆_a0123990_4581332.jpg
リベンジ!ペットボトルケース☆_a0123990_4582771.jpg


リベンジ!ペットボトルケース☆_a0123990_4584630.jpg


前回のよりちょっとはマシになったでしょ!?・・・見た目はあんま変わんないかな(^▽^;)
でも使い心地は全然違うの☆前のやつはこちら→☆☆☆ 

ペットボトルの出し入れが窮屈じゃなくなった感じ☆
今日からはこっちを使おう045.gif



               ☆          ☆          ☆


昨日の朝カーテンを開けたら鳥がすごいたくさん電線にとまってて思わずパチリ☆
これでも写真撮ってる間に気づかれて飛んでっちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノもっといたんです!
肉眼だともっと近くに見えたんだけどやっぱカメラで撮ると遠いな~。
リベンジ!ペットボトルケース☆_a0123990_55382.jpg
リベンジ!ペットボトルケース☆_a0123990_554893.jpg

  







          
            056.gifいつもありがとうございます♪056.gif
          ランキング上昇で嬉しいです♪о(ж>▽<)y ☆                      



                 今日も応援クリックお願いします☆040.gif
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
      
by pukupuku-hoppe | 2009-08-11 05:19 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧