☆丸底巾着&バネポーチ☆

昨日の夜からすっごい雨!!!今もジャンジャン降ってるよ~057.gif

本当は今日の夜やろうかなと思ってた花火☆

昨日の夜オットがわりと早く帰ってきたので「今日やろう!」に決定☆

昨日やっておいてよかった~♪
a0123990_4353063.jpg

a0123990_4354120.jpg




さてタイトルの巾着とバネポーチ☆

昨日は11時ごろお義父さんお義母さんが来て子供たちを「橋本七夕祭り」に連れてってくれたので

ワタシはのんびり一人時間♪

2時間位仕事して、あとはハンドメイドタイム☆о(ж>▽<)y ☆


今度は何に挑戦しようかな~と考えること数分。


よし!バネポーチやってみようっ!!!

で出来たのがこれ。
a0123990_4482035.jpg
a0123990_447475.jpg


シンプルだけどなんとかそれらしくなった感じ(^▽^;)??
マチをつけたらそこがすごく汚い仕上がり。グチャグチャ( ̄ロ ̄;)a0123990_4445990.jpg難しいな~・・・。

・・・気を取り直して(笑)

もうひとつチャレンジ☆小さめの巾着♪
a0123990_4503234.jpg

ひもをキュッて絞るとコロン♪とした感じ☆キルト芯挟んだからふわっとしてるよ♪
a0123990_4515090.jpg
a0123990_4521965.jpg


これも底とかちょっとぐしゃってなっちゃったけど( ̄~ ̄;)

自分の中では良くできたほうだと思うからオッケー☆(^皿^)v♪

       ☆        ☆        ☆

15時半頃子供たち帰宅で、ワタシの自由時間終了☆
ゆっくりする時間をくれたお義父さんお義母さんに感謝です072.gif

昨日も充実した1日でした♪




                  いつもありがとうございます♪
           ランキング上昇でやる気倍増です!о(ж>▽<)y ☆                      



                 今日も応援クリックお願いします☆040.gif
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
        
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-10 05:07 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧