盆踊り~♪

昨日は近所の公園で盆踊り☆

ムスメが日中昼寝無しで遊んでたがために夜7時に寝てしまい行けなかった去年。

経験を踏まえて今年はしっかり昼寝をさせて行って来ました(^ω^)
ワタシも一緒にたっぷり昼寝(^ε^)なので今日はハンドメイドお休みです(^皿^;)


この感じ(≧▽≦)!!!テンション上がる~♪ムスコもハイテンション☆070.gif
a0123990_4223618.jpg
a0123990_4225537.jpg


かき氷を食べたりヨーヨー釣りをしたり☆
a0123990_424885.jpg

今日は自治会でお店を出してたので何もかも安いっ♪大盛りなかき氷100円・ポップコーン50円☆
生ビール250円!!068.gif
飲みたかったけどオットいないし一人で飲むのもな~と思って我慢したよ(。>0<。)


地元の行事に参加するとお友達に逢えるのも楽しみの一つ♪
以前の記事でちょこっと書いた、激ウマシフォンケーキゆきだんごさんにも逢えて
「ブログ見てるよ~♪」と嬉しいお言葉(≧▽≦)☆ありがとう~!!
ゆきだんごさんのご主人とてもあったかそうな方で
昨日もお子ちゃま達と一緒に踊ってました(*^_^*)
・ ・ ・うちのノリの悪いオットは絶対踊らないな~(-。-;)


うちの子供たちも一瞬輪の中に入ってみたけど、恥ずかしいのか踊らず。
a0123990_4441996.jpg

「幼稚園に入ったら踊るの」だって(^ω^;)



お友達にも会えたし、冷たいかき氷も食べたし、今日もまた楽しかったね♪a0123990_4471745.jpg

次は来週、オットの実家のお祭りだ~♪






                   いつもありがとうございます♪
             おかげさまでじわじわと上昇してきました(≧▽≦)!!                      



                 今日も応援クリックお願いします☆040.gif
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
        
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-09 04:54 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧