巻きスカート"風"デザイン☆

昨日は久しぶりに夏~!!!て感じの1日☆

朝から30度・夕方どんどん黒い雲が現れて夕立。

ようやく夏らしい感じ(^ ^)




昨日は先日「ヌマヤ」で買った生地でムスメのスカートを作りました☆
コットンタイム7月号に載っていたもの☆a0123990_4433354.jpg

内側はただのゴムスカートです(*^_^*)
a0123990_4454247.jpg
a0123990_4491299.jpg



ただのゴムスカートより巻きスカート"風"の方がちょっとおしゃれな感じ?


脇の合わせ部分がズレましたが・ ・ ・。 ( ̄~ ̄;)
a0123990_5245097.jpg

我が子用だし気にしない気にしない!!
о(ж>▽<)y ☆



                 ☆           ☆           ☆


今日でブログを始めて2ヶ月が経ちました。

なんせ飽きっぽいワタシ。続かないかもな~と自信無かったけどあっという間に2ヶ月経過☆

パソコンの知識も無いしハンドメイドも超初心者だし(≧д≦)

前に「ブログ始めると人生変わるよ」って言われたんだけど、それってほんとかも☆

始めたことによって1日1日の過ごし方や気持ちが変わった気がします。

小さな出来事も「幸せだな~」と思えたり☆

素敵な方々と知り合うことができたり。

これからも楽しみながら続けていけたらと思います(*^_^*)


2ヵ月の間に、ブログに遊びに来て下さった方、嬉しいコメントを残していってくれてる方、

毎日が今まで以上に楽しく過ごせています。ありがとうございます♪


これからもそっとでいいので見守っていて下さい♪






                   いつもありがとうございます♪
             おかげさまでランキング上昇してきました(≧▽≦)!!                      



                 今日も応援クリックお願いします☆
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
        
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-08 05:27 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧