押し付けセット☆(^皿^;)

先日haruママさんから素敵な品々をたくさんいただいたので

何かお礼に・・・と思って送りつけたモノ。

昨日無事に届いたみたいなので恥ずかしながらご紹介(^▽^;)





a0123990_534452.jpg
a0123990_54635.jpg


a0123990_542874.jpg
a0123990_543733.jpg




ポーチ2種類・コサージュ・カゴの小物入れ☆カゴの持ち手にはレースを貼り付けてみました♪
こんなものでごめんなさい(>_<)

これらを詰め合わせて

a0123990_571069.jpg


こんな感じで送りました☆

シュシュも入れちゃえ~!って、最後にポンっと(*^皿^*)



何と!!!haruママさんの娘ちゃんがこのコサージュを付けて出かけたって( ̄ロ ̄;)!!!
haruママさんのブログはこちら→「pleasant life」

ヒィィィ~~~~~~~!!!恥ずかしい!!!(。>0<。)

吉祥寺にそんなものつけてったらいけません・・・。

家の中だけにしてね(;´▽`A``



haruママさん、ありがとうございました♪






                   いつもありがとうございます♪
             おかげさまでランキング上昇してきました(≧▽≦)!!                      



                 今日も応援クリックお願いします☆
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
        
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-07 05:23 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧