宮ヶ瀬にお出かけ♪

今日は朝から蒸し暑い(>_<)

我が家の子供たちは朝6時に起床☆早々朝食を済ませ7時半過ぎにはヒマっこになったらしく

朝から風呂場で水(ぬるま湯)遊び(^ ^;)30分くらい遊んで出てきた頃テレビではようやく

「おかあさんといっしょ」が始まった感じ。

・ ・ ・1日長いなぁ(-。-;)何しよう・ ・ ・ 。




よし!!!


家から車で15分くらいの所にある「鳥居原ふれあいの館」に行こう♪

掃除などの家の雑用を済ませ、9時45分に家を出発!10時到着☆


a0123990_1410122.jpg
a0123990_14101362.jpg


やっぱ津久井湖とは景色が違うわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!美しい☆

お昼まではここで過ごそうと思ったのでかなり歩き回ったワタシ達親子。

時計発見!近くで見よう♪
a0123990_141447.jpg
a0123990_14141481.jpg


あんなに遠くにあった時計が目の前に☆
かなり階段下りましたよ(^▽^;)汗だくです。降りてしまったら最後、また上って戻るしかない!

ハァハァ言いながら戻りました^^;



噴水発見!行ってみよう♪
a0123990_1420254.jpg
a0123990_1420891.jpg


鐘をならすとこんな感じ☆水が高く上がるんです^^
a0123990_14212728.jpg
a0123990_1421367.jpg


我が家の子供たちは怖がりなので大きな鐘の音が苦手で鳴らせません┐( ̄ヘ ̄)┌

たくさん歩いたのでふれあいの館の中でひと休み♪
ここには色々売ってます。地場野菜・パン・陶芸etc...
以前ブログにもちょっと書いた美味しい蜂蜜もあるよ~♪
a0123990_14282083.jpg
a0123990_1428306.jpg


a0123990_1429156.jpg
a0123990_14291281.jpg


a0123990_1448429.jpg
布小物も置いてありました。こんな場所に自分の作品並べられたらいいな~♪


小物作りに使ったら可愛いかなと思って津久井名産「組ひも」購入☆
a0123990_1433272.jpg

可愛いピンクと落ち着いた感じの黒と2種類購入♪各5m157円でした☆

ムスメは来ると必ずやる組ひも機械。弟用もちゃんとつくってあげてました(*^_^*)
a0123990_14374252.jpg



今日も楽しかったね♪
a0123990_1455417.jpg








                   いつもありがとうございます♪
              おかげさまでランキング上昇してきました(≧▽≦)                      



                 今日も応援クリックお願いします☆
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
        
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-06 15:00 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧