ドイリーにチャレンジ☆

昨日は夜になって急遽子供たちがオットの実家にお泊り☆



急に時間ができたから「何しようかなぁ~」と考えた結果、



ここんとこ編み系な気分になってるからドイリーに挑戦だ!o(*^▽^*)o



ってことで作ってみました♪


a0123990_15161899.jpg




編みやすいって書いてあったんだけど、かなり歪んでる(-。-;)

まぁでもいっか♪





調子に乗って他の種類も編んでみました♪



a0123990_15163246.jpg



これはまだ未完成。これまた歪んで模様が微妙~( ̄ロ ̄;)




指先が痛くて痛くてちょっと休憩(>_<)


力を入れすぎなのかな~。右手の親指と人差し指がかなり痛くなってもうムリ!



右手の親指の爪の間にたまにブスッと針が刺さってそこも痛い。


毛糸より糸が硬くて細いから難しいな~。


でもいつか自分で作ったモチーフを布につけたりしたい♪


それを目標にちょっとずつ頑張ろう☆







                 ランキングに参加しています☆
            励みになりますので応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-05 15:27 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧