人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル発生!!!

昨日はいつもの「いやしの湯」に行ってきました。

雨だったのに(雨だったから・・・?)すごい混んでて(>_<)

駐車場は満車状態。

コンクリートの駐車場が満車だったので、砂利のほうの駐車場に停めようとしたらなんと!!!

ガクン!!!


え・・・?



ちょっと段差があったらしくタイヤの前輪が落ちたぁぁぁぁぁぁ~!!!

バックしようにもタイヤ空回りしちゃって・ ・ ・動かない( ̄ロ ̄;)

お義父さんが降りて前から押したげど動かず・・・。

どうしようどうしよう(>_<)

頑張ること数分、石をどかしたりして無事抜け出せました~!よかった~!(;´▽`A``


お義父さん雨の中すみませんでした(>_<)

心配して手を貸してくださった方、ありがとうございました!感謝☆




気を取り直して入浴(^皿^;)



ふ~サッパリ☆



お昼をここで済ませることにしてたので食券を買いにゴー♪

ワタシがいつも注文する「ざるうどん天ぷらつき」。

トラブル発生!!!_a0123990_4441238.jpg




麺もかき揚げもおいしい!これで700円は安い♪ムスメはこのうどん一枚ぺロリと食べる。

ワタシはいつもかき揚げと数本残った麺だけ^^;


ムスコには初めて塩ラーメンを注文したんだけど、これまたあっさりしてて美味でした☆




いやしの湯☆


一年間で何回行ってるんだろう^^;

数えておけばよかったかも(^▽^;)
by pukupuku-hoppe | 2009-08-03 08:28


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧