haruママさんからの頂き物☆☆☆

気づけばもう8月・・・。早いですね~。

8月って感じがしないこの陽気。いつになったら夏らしくなるんだろう???


そんな中、熱くなる素敵なお届け物が!!!




「pleasant life」のharuママさんの手作りの数々が届きました。

haruママさんは一番仲良くしてもらってるブログ友達。

この前haruママさんがブログで「欲しい方に差し上げたい」と書かれてて、そんな言葉にすぐ反応☆

「欲しいです!!!」と言ったワタシ☆なんてずうずうしいんでしょう(笑)

やりとりしてたら本当に下さると言ってくれて♪




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


昨日来ました~!

a0123990_55357.jpg
a0123990_56372.jpg


あけてビックリ!すごいたくさん!こんな頂いちゃっていいの・・・・・・!?(;´Д`)




「可愛い~!キレイ~!」と、ムスメと一緒に大興奮☆


(ってか写真の撮り方下手すぎるー!!haruママさんごめんなさい(>_<))




ピアスとストラップ☆
a0123990_584551.jpg
a0123990_59255.jpg

a0123990_594552.jpg


素敵でしょ~♪
実物はもっと素敵なんですっ。ワタシの写真のウデがなくて伝えきれない(>_<)
石の輝きが素晴らしいんですよ~!


haruママさんお会いしたことないのに、しかも教えたことないのに

なんでワタシの好み知ってるのーっっっっ!?全部ワタシの好きなタイプだよ~!


ワタシのことをよく知ってる友達は絶対ワタシが自分で選んだって疑わない品々。

もしやharuママさんエスパー・・・!?と本気で思うくらいドンピシャでした。




なんとムスメ用のブレスレッドまで☆

a0123990_513977.jpg
a0123990_5131682.jpg



かなり気に入った様子♪
写真撮るよ~といったらこのポーズ^^
気分はモデル☆



ほんとに素敵な品々、ありがとうございます!大切にします☆

毎日選ぶの楽しみだ~o(*^▽^*)o
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-08-02 05:48 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

画像一覧