おうちショップ☆

昨日はママ友Yちゃんの家で一日おうちショップ☆

伊勢原に「TesoRo」というお店を持つ妹さんが、私たちの為に開いてくださって☆

いつも遊びに行ってる感じが一変、ほんとにお店になってて感激!

a0123990_4463918.jpg




いたるところに素敵な商品がズラリ☆


a0123990_510153.jpg


a0123990_5105693.jpg
a0123990_511539.jpg


a0123990_51142100.jpg
a0123990_5114941.jpg


すごいたくさん!
どれもこれも素敵☆

みんな欲しくなっちゃう。

手芸を始めた私には興味津々の布小物もあり、じっくり見ときました(*^_^*)


悩みに悩んで購入したのがこれ♪

a0123990_4565119.jpg



ムスメのヘアゴムは買うって決めてたもの。
今回買った水色のゴムの色違いを前に頂いて、それがすごく可愛くてっ♪
とりあえず水色は迷わず購入^^もうひとつのゴムはムスメが欲しいと選んだもの。

私は今回ビーズじゃないのを選んでみました。
こーゆーのも好き♪


a0123990_524515.jpg






今回、子供たちは遊んでてくれたのでゆっくり手にとって見ることができてよかったです。
Yちゃん、masamiさん、ママさん、ありがとうございました☆
いつかはお店に行きたい!
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-26 05:16 | お友達


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧