ワンハンドルバッグ完成☆

最近創作意欲がわかなくてミシンから離れていました。

なぜならお気に入りの布がないから><

でも今家にあるのを使っていかないと新たに買えない・・・と思って
久しぶりに作ってみました☆


a0123990_4383582.jpg



うん、なかなかいい感じ♪(でた、いつもの自己満足(^皿^))

涼しげ☆

a0123990_4394811.jpg


使った布たちの余りでコサージュもつくってみたりして♪





a0123990_441411.jpg


本当はマグネットボタンを付けるんだけど家になくて><

今度買ってきて後付けします^^;


「リネン&コットンと暮らす。vol.5」を参考にして作りました。
この本は服から小物までたくさん載っててかなりお気に入り☆






昨日は午前中児童センターに行ってきました。

そしたらなんとちょうど人形劇団が来る日だったみたいで♪

でも怖がりな我が子達。かなりドキドキしてる感じ^^;

始まって10分しないうちに「もういい・・・」って。


めったに見れないのに~!!!






その後は粘土で遊んでました^^;


a0123990_4504738.jpg

[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-24 04:57 | ちくちく


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧