いつものコース→スペシャルコース(*^▽^*)☆

昨日は予定通りお義母さんとマッサージへ♪



昨日担当してくれた若い先生、いいとこついてくれてすごく気持ちがよかったです^^

たま~に「う~ん・・・イマイチ・・・?」という先生がいたりします^^;


マッサージが終わる頃はもうお昼だったのでランチタイム☆

昨日はパン屋さんでパンとホットコーヒー。


a0123990_5910100.jpg



生クリームたっぷり☆


チーズリングはお義母さんと半分コ。


それから移動してマックスバリュに買い物。

火曜日・水曜日が78円均一セールをやってて、ワタシは毎週火曜日買出し♪

まとめ買いしてきました。



買い物済ませた後、テナントで入ってるお花屋さんへ♪

ここはちょっと珍しいお花を置いてたりするのでお気に入りの花屋さん。

可愛くアレンジされたのが飾ってあったのでパチリ☆こーゆー雰囲気大好き♪

a0123990_5163767.jpg


店員さんの作りたてのものも撮らせてもらいました^^

a0123990_5173877.jpg



で、ワタシが買ったのはこれ♪

a0123990_5184126.jpg



なんていう名前だったっけな~・・・。忘れちゃった><

白っぽくて実のようなのがあってなんか造花のような雰囲気。

しばらく楽しめそうだわ♪



お会計を済ませて帰ろうと駐車場のほうへ歩き出したとき

「あの~!」と呼び止められたので

「なんだろう?何か落としたっ!?」と戻ったら

「これ、もう花開いちゃってて処分するものなんだけど、もしよかったらどうぞ♪」


素敵なお花を頂いちゃいました~っ!!!

嬉しい~!!

a0123990_5285122.jpg



昨日はいつものお得意コースがスペシャルコースに変わりました☆

幸せ~♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-22 05:32 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧