お得意コース・・・!?

昨日は海の日☆祝日☆



オットは仕事だったけどお義父さんは休みだったので(お義父さんとオットは同じ会社。自営です☆)

お義父さん・お義母さん・子供たち・ワタシでお出かけ♪

お出かけといってもいつものコース^^



昨日は出発がお昼近くだったので近場にあるスーパーの中に入ってるマックでお昼を済ませ         
食べ終わった後スーパーの敷地内にある公園でひと遊び☆


次はプールを買ってくれるというので車で行けばわりとすぐ着くコーナンへ♪

プール、去年のが穴開いちゃって使えなくなってしまい・・・。別に今年は衣装ケースでいっか!と

思っていたんだけど^^;それじゃかわいそうだと思ったのか買ってくれました^^;


a0123990_444533.jpg



コーナンでお花を見たりしてちょっとフラフラ。

それからいったんオット実家へ帰り、そのあと御用達の「いやしの湯」へ♪

最近シャワーで済ませることが多かったから久しぶりにゆっくり湯に浸かれて気持ちよかった~!



ここでは地元の商品とかを売ってて、今日は藤野にお店がある「ほくと蜂舎」の「ハニーキャンディー」を購入☆はちみつの味はしっかりするけど、食べた感じがさっぱりしてて美味しい☆


a0123990_4525772.jpg



ここのお店のはちみつはワタシの大好きなブログ「小さな焼菓子工房~homemadestyle~」

にも登場します♪ 





今日もお義母さんとつるんでフラフラする予定^皿^

とりあえず御用達のマッサージは行くの決定っ♪
        
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-21 05:05 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧