人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュウギュウ☆イモ洗い(*^_^*)

昨日はママ友のお庭でプール☆

朝から暑い日だったから気持ちよさそう♪


ギュウギュウ☆イモ洗い(*^_^*)_a0123990_584961.jpg


最初はこんな感じだったのが
ギュウギュウ☆イモ洗い(*^_^*)_a0123990_59284.jpg



二人増えてこんな感じに☆


ギュウギュウ☆イモ洗い(*^_^*)_a0123990_5101777.jpg



イモ洗い状態(笑)


昨日はみんな、プールというよりお風呂に入ってるかのようにまったりとくつろいでおしゃべりしてました^^


午前中プール、午後はプールやったり砂場で遊んだり、自転車のって遊んだり。

昨日初めてムスコが一人で自転車に乗れて!!!自分でこいで前に進むようになった~!

成長成長!これでオイラも自転車族の仲間入りだぜぃ♪




たっぷり遊んで満足満足な一日でした^^







☆「おともだち 8月号」の付録でアイスやさんごっこ☆

ギュウギュウ☆イモ洗い(*^_^*)_a0123990_520676.jpg
by pukupuku-hoppe | 2009-07-17 05:23


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧