銚子丸☆

今日の夕飯は最寄り駅の近くにある回転寿司☆
オットがトラック協会から10年無事故無違反の表彰をされるんで新横浜へ。
んでそのまま食事会らしいから夕飯の支度しなくていいじゃん、ということでお義母さんとワタシと子供たちで外食♪

赤貝・つぶ貝・イカ・マグロ・いくらetc...☆お腹一杯ご馳走になってきました(*^_^*)
期間限定の「つみれ汁」が美味でした♪

ここのお店はネタが大きい☆食べ応えがあります。

我が家でいく寿司屋といったら100円寿司のスシローだから、今日はいつもよりは高級♪
おいしかった~♪


今日は一日暑くて暑くてかなりバテたけど、夜は結構風があって快適かも☆

エアコンなしで寝れそうだわ♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-15 20:49 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧