Mr.Max☆

昨日は浴衣を買ってもらいにMr.Maxの中にあるマザウェイズに行って来ました♪


ムスメサイズの在庫が少なくて><もう少し早めに買いに来ればよかったかも~。


でも可愛い柄ゲット☆だいぶおねぇさんっぽい感じ^^


a0123990_4432451.jpg



ムスメの現在の身長102cm。購入した浴衣130cm。長く着れるように大きめにしました。


直さなくちゃっっ!




買い物終わってフードコートでお昼を済ませ、その後は『ズーアドベンチャー』。


a0123990_449302.jpg



20分/200円か300円払って遊べるトコ。(10分だったっけかな・・・)



a0123990_4543438.jpg



a0123990_5123330.jpg



ひと遊びして、それから橋本の東急へ♪


4階にある『匠 整骨院』でマッサージ☆


350円で10分揉んでもらって10分電気をかけてもらえるのでお手頃♪

この値段なら気軽に来れます♪


キッズスペースもあってわりと最新のおもちゃが置いてあるから子供も来るのが楽しみみたい^^

しかも!!!院長先生が子供好きなのか、受付前には大量のお菓子と飴が☆

わが子はそれも目当てで行きます^^;

今日はよくばって2個ずつもらってきちゃいました^^;




マッサージのおかげで頭痛も緩和☆

また元気に頑張ろう♪
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-07-07 05:14 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧