人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドレストラン&カフェ

今日はお義母さんのお勧めのカレー屋さんに連れてってもらいました。

家から車で15分位のところにあるインドレストラン『SPICE MAHAL』。


インドレストラン&カフェ_a0123990_19284956.jpg



一見普通の一軒家な感じ。

11:30から開店でワタシたちは12:00ちょうどに入ったんだけどすでに中には4組のお客様が。


頼んだのはAランチ。ナン3種類の中から1種類とカレー4種類の中から1種類を選んで、ドリンク・サラダ・デザート付き☆


ワタシと子供とお義母さんとお義母さんの友達と行ったので、ナンは3種類全部頼み、カレーは
キーマ・豆・野菜をチョイス。(あとチキンがありました)
辛さが普通・中辛・辛口と選べたので、豆は普通でキーマと野菜を中辛に。

インドレストラン&カフェ_a0123990_19292261.jpg



ナンはプレーン・セサミ・ガーリックの3種類だったのですが、これが絶品!!!
もっちり生地でかなりおいしかったです。
大きさにもびっくり!

インドレストラン&カフェ_a0123990_19321100.jpg



デザートにヨーグルトが出てきたけど子供にあげたので味はわからず^^;
でもこれまた可愛い☆

インドレストラン&カフェ_a0123990_19343710.jpg




お店の方が(奥様かな?)とても気さくな感じで色々気遣いしてくださって気持ちよく食事することができました。

レジの前にあったチラシをもらって、帰ってからみてみたらなんとこのチラシ持参で10%OFF!!!


また行かなくちゃ♪
by pukupuku-hoppe | 2009-07-01 19:44 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧