満腹☆満足☆

一日延期になっちゃった焼肉、行ってきました~!

みんなお酒が飲めるようにバスで行こうと思ってたけど、雨が降ってきちゃって。


雨の中傘差してバスに乗ってまで飲みたいわけではないから、結局ワタシの運転で行ってきました。


行ったお店は『順天楼』。

年に数回しか利用しないけど、近いし、私はおいしいと思うので好きなお店です。


a0123990_44064.jpg



カルビ・ロース・タン塩・ホルモン♪

ワタシの好物ユッケも頼んで♪
a0123990_4435530.jpg

a0123990_4444049.jpg


ムスメはロースが気に入ったらしくパクパク食べてました。
子供=ウィンナーだと思ってたけど、さすがにもうダメか^皿^;



昼間はカインズホームに買い物に行ったついでにカインズキッチンで食べたし、
買い物終わって帰る前にカインズの近くにあるお気に入りのパン屋さん『Palme d'or』でパンも買ったし、
昨日は一日おいしいもの三昧でした☆


食べすぎな感じだから2,3日は控えめにしなくちゃっ!
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-06-29 04:57 | おいしいもの


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧