ひさびさの服作り♪

昨日の夜、久しぶりに子供の服を作りました。

ムスメ・ムスコのパンツ☆

夏用に風通しのよさそうな薄めの生地で。

a0123990_8274457.jpg

ムスメのほうにはレースをつけてみました。
本当は裾にもつけるんだったんだけどレースが足りず><
買ってこなくちゃ!!

a0123990_8283840.jpg


ムスコのほうは、何もつけるものもなく・・・
スタンプ押した布をつけました。
可愛いワッペンとがあればよかったな~

a0123990_8291691.jpg




子供の服は自分で作るとウエストとか我が子にあわせて調節出来るから着心地がいいみたい^^
ムスメはぷくぷくさんだから、サイズを身長に合わせて買うとどうしてもお腹周りがキツイ><
かといってお腹に合わせると丈が合わないし。


もっと腕を磨いて色々作ってあげられたらいいな。
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-06-25 08:35 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧