久しぶりに

昨日ミシンを使えました。子供たちがなんと早々19時前に寝てしまい^^;
風邪でダルイんだとは思うけど、ハハとしては早く寝てくれてありがたい♪

とゆーわけでミシンを出し作りました。

100均で買ったミニかごにフタをつけて小物入れにしようかなと思って。

でもわたしのこのてきとうで大雑把な性格。
なんとなくで布を切り、ミシンで縫い・・・の結果、やっぱりね。いびつな形。a0123990_9594981.jpg



家でムスメのヘアゴム入れにしようかと思って作ってみた物だからまぁいっか、なんて。
次はちゃんと採寸しようっと。青いほうなんてほんとヒドイ。これはムスコ用。
年子だからなおさらなのか、同じものを2個作らないとケンカになるもんで。

初めてくるみボタンも作ってみました。
a0123990_1052550.jpg



かごの中のケーキの布はもともと付いていたもの。

a0123990_10181380.jpg



いびつで人様にはお見せできないシロモノだけど、子供たちにはいいおもちゃになるかな^^;
また近いうちリベンジ!
[PR]
by pukupuku-hoppe | 2009-06-11 10:26 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧