*しょうらいのゆめ*





むすめっこの将来のゆめは、学校の先生か芸術家☆



むすっこの将来のゆめはパン屋さん☆




いいね~♪

楽しみです♪






わたしの子供のころのゆめは看護師さんだったな~。

でも中学生になって病院に話を聞きに行った時、夜勤があるって教えてもらって・・・


おばけとか、怖い話とか大嫌いなわたしはそこであきらめた^^;




昔は怖い話の番組が多くて、見てると病院とかよく話に出てきたんだもん・・・。

夜の見回りの時に!!とか。





看護師さんを諦めてからは、なりたいものは特になく、今に至る自分。






あ、でも大人になって結婚したら、




子供が帰ってきたら「おかえり~♪」って言ってあげたい。(小さいときからカギっ子だったから)

パンを作ったり、お菓子を作ったり、

お洋服を作ったりできるお母さんになりたい♪




と思ってたから、(上手に出来てるかはおいといて)それは叶ったんだ☆







パパに感謝ですな☆      














[PR]
by pukupuku-hoppe | 2013-02-21 13:51 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧