どしゃぶり・・・。



おとといの木曜日。

急遽オットが仕事お休みになったので、張り切ってお出かけしてきました♪

行き先は箱根小涌園ユネッサン

割引券があったから^^



10年前くらいに来て以来、久しぶり☆

今はガリガリ君のお風呂とかあるんだねぇ!!

ワイン風呂にコーヒー風呂、緑茶に酒風呂・・・☆

ほとんど入ってきたよ♪


ドクターフィッシュも体験してきました☆
お魚が足に食いつくのがくすぐったくてくすぐったくて、一人でキャアキャア騒いでました(^▽^;)
他のお客さんはみんな普通な顔して足入れてたけど、くすぐったくないのかなぁ~。ワタシだけ・・・??



色んなお風呂に入って楽しかったけど・・・



この日はどしゃ降り!!!

箱根、寒い寒い!!!

外のお風呂はブルブル震えながら回ってました((+_+))


寒さなんてへっちゃらなむすめっこは元気一杯♪

楽しかったね^^




せっかくのお出かけだから写真をいっぱい撮りたかったけど、カメラが防水じゃないので撮れず(>_<)


フロントと外でパチリ☆


a0123990_5484894.jpga0123990_549055.jpg



花畑牧場ソフトが売ってたので買ってみたよ^^

a0123990_5494693.jpg



めいっぱい遊んだこどもたち^^
帰りは車に乗って5分しないうちに夢の世界へ・・・☆



またお出かけしようね♪










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-07-31 05:55 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧