銀ブラ&ご対面~♪



ブログで仲良くしてもらってる豆トマちゃん

消しゴムはんこ・ソーイング・お料理etc...。
なんでもできちゃう彼女♪


昨日初めてお会いしました~っ♪


ブログでたま~に見かける腕とか見る限り、細そうだな~と思ってたんだけど、
案の定すっごい細くて!!!
足なんて私の腕ぐらいしかないの!!
ワタシのお肉、分けてあげたい・・・。


待ち合わせは銀座。
初銀座です(^皿^)♪

なのでまったくわからないワタシ。
豆トマちゃんにお任せしちゃいました☆

ランチは「舟方
個室のお店☆
子供がいるからゆっくり出来るようにっという、豆トマちゃんの嬉しい気づかい(*´-`*)


頼んだのはこれ♪
a0123990_9341482.jpga0123990_9342664.jpg


これを親子3人で♪
美味しかったよ~♪

デザートに塩ジェラート☆
甘いけど後味は塩。

・・・たくさんは食べれない味(^▽^;)
でも美味しかったよ^^


銀座って何もかもすっごい高いのかと思ったらそんなことなくて^^
昼間だったら庶民のワタシにも行ける場所みたい☆
食べ物やさんがたくさんある町☆
こんどまた行ってみようかな♪




食べ終わってゆっくりお話したいところだけど、騒ぎ出しそうなこどもたち・・・。
とりあえず出ることに。

銀ブラしてきましたよ~♪


香水プンプンのお店の前を通ってキムラヤのパン屋さんを覗いたり。
銀座めざマルシェを見てきたり♪
a0123990_9364611.jpg

ここではいもケンピを購入☆
こどもたちが試食を食べておいしいおいしいと言うので買っちゃいました(^ε^)



*************



東京駅までお話しながら歩いて、そこでバイバイすることに。



帰りの時間&子どものことを考えるとあんまりゆっくりできず・・・。
あっという間に過ぎた時間。

豆トマちゃん、素敵な時間をありがとう゚+。☆。+゚


今度またゆっくりね^^
我が家に泊まりでお越しください♪



豆トマちゃんったらすっごいたくさんお土産くれたの!!
手ぶらで~って感じで話してたのにぃ~(>_<)
ワタシ・・・クッキーしか渡してないのに(ノд<。)゜


見て☆


豆トマちゃんケーキ☆
a0123990_9344840.jpga0123990_9345946.jpg


豆トマちゃんは失敗作って言ってたけど、美味しかったよ!?
むすめっこなんて家に着くなり3切れ食べたからね(笑)


そしてこの白い袋の中には・・・

a0123990_9351749.jpg

a0123990_9353949.jpga0123990_9355688.jpg


シュシュ&くるみボタンのヘアゴム&はんこ~(≧▽≦)!!!
はんこ・・・☆
嬉しすぎる・・・(((*≧艸≦)


そしてそして
a0123990_9361157.jpg


ちんすこう2種☆



いっぱいいっぱいありがとう゚+。☆。+゚


・・・ワタシ・・・クッキーだけでほんとにごめんね(T△T)



また近いうちに会おうね^^

これからもずーっとよろしくね(●´ω`●)♪







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-07-19 09:42 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧