人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつまつり*


昨日はむすめっこの通う幼稚園のなつまつりでした♪
お天気が心配だったけど、すっごい晴れていい天気!!
暑かった・・・(^▽^;)


この日は15時登園☆


朝から「まだ行かなくて平気!?」「もうそろそろ!?」「今何時!?」




・・・(-。-;)




午前中はひまっこだからどこかに行こうかなと思ってたのに

「家にいる。だっておまつり始まっちゃったら大変だもん!!!」



・・・どんだけ心配性なんでしょう(^▽^;)





園児は500円分のお金を持って自分でお買い物☆

親は「一体何買ってるんだろう~」とドキドキ☆

なつまつり*_a0123990_4551026.jpg




500円持って全て自分でやるお買い物なんては初めての経験♪
楽しかったね~♪



お買い物終わったらあとは自由解散。

食べたり飲んだり☆
あとはお友達と楽しそうに遊んでました^^




なつまつり*_a0123990_593573.jpg


なつまつり*_a0123990_502038.jpgなつまつり*_a0123990_503453.jpg

なつまつり*_a0123990_505999.jpg


なつまつり*_a0123990_511747.jpgなつまつり*_a0123990_512830.jpg





園庭に飾られてた七夕飾り☆

むすめっこの願い事は・・・


なつまつり*_a0123990_53682.jpg



かなうといいね゚+。☆。+゚








by pukupuku-hoppe | 2010-07-11 05:10 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧