どろんこ^^



今日は幼稚園終わった後、お友達の家に遊びに行ってきました♪

妊婦時代からのママ友☆

幼稚園が違うので、なかなか全員集合できなくなっちゃったけど、
今日は久しぶりに全員集合!!


17時まであっという間☆
時間が足りないねぇ~(>_<)


でも、短い時間の中でめいっぱい遊んだこどもたち^^

なんとなんと畑できゅうりとジャガイモ掘りをさせていただきました(((*≧艸≦)



みんな靴脱いで裸足で畑へ♪


みんなで獲ったお野菜^^


a0123990_204369.jpg




どろんこなお顔だけど、みんな誇らしげだったよ^^


いっぱい頂いたジャガイモときゅうり♪


美味しくいただきま~す^^






a0123990_2045596.jpg












[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-07-08 20:46 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧