しゅうまつ*



金曜日。

「法人の日」というので休みだったむすめっこの幼稚園。

3連休・・・。


金曜日は午前中から夕方5時過ぎまでお友達のおうちへ♪

・・・助かったぁ。



お出かけ大好きむすめっこ。

休みの日は朝から大変です。

8時過ぎから「つまんな~い!!」

「こんな朝早くから遊びに行けるわけないでしょ~!!!」と母はイライラ((+_+))



土曜日は義実家とお買い物へ♪

10時半頃に行くね~って話しだったんだけど、我が家の子供達は
9時半からこの状態。

a0123990_5361364.jpg




1時間近くこの状態で姉弟あ~でもないこ~でもないとなにやらお話してました(^▽^;)
玄関で1時間過ごせるこどもたちってすごい(笑)





みて~!!!

義実家で採れたきゅうり。
おっきい☆

a0123990_5383939.jpg






昨日の日曜日は近所の児童室で10時半~17時まで遊ばせました^^
お友達も来て一緒に遊べたから楽しかったね^^


ワタシはそこでもくもくと編み物(o^皿^o)

久しぶりにやったら楽しかったな♪

a0123990_541966.jpg





さいきんめっきりUPしなくなったけど、パンも2日に1回は焼いてるよ☆
ロールケーキも作ったし、クッキーも焼いたし♪


毎日何かしら作ってます^^


あっという間に過ぎる毎日。
日々満喫です^^






さぁ今日からまた1週間始まります♪

幼稚園は水曜日から13時帰り・・・。
来週末から夏休みだぁ!!(。>0<。)










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-07-05 05:46 | あみあみ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧