年下クンとデート♪




今日はむすめっこを延長保育にしたのでお迎えは5時☆

なので1日むすことデートしました~♪

といってもワタシの買い物に付き合わせただけなんだけど(^▽^;)


最近ほんとやる気モード☆

久しぶりに布買いに行ってきました♪

a0123990_19301292.jpg
a0123990_193020100.jpg



可愛い柄^^
これで何作ろうかな♪



そしてそして!!!
この前幼稚園のママ友が教えてくれたもの。

a0123990_19313890.jpg



a0123990_19315810.jpg



バッグの持ち手。
なんとこれ、ダイソーに売ってるんだよ~!!!!!

100円で買えるなんて(☆。☆)!!!
激安でしょっっ!!!

丸型とD型の2種類、両方購入☆


まずバッグ作ろうかな♪









むすこはちびっこゲームコーナーでお金入れずに色々乗ってきました♪
(お金入れると動くから怖いんだって(^▽^;))

a0123990_19351429.jpg



お昼はふたりで回転寿司^^
2人でこうやってお店に入って食べるのなんて初めてのこと☆


なんだか楽しい♪


来年は幼稚園のむすこ。
入園前に、年下クンとのデートを楽しまなくちゃ☆







[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-07-01 19:38 | おでかけ


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧