かぞく*



なんだかひさしぶりの更新になってしまいました*

毎日バタバタで過ぎてます(^皿^;)




昨日の土曜日は、幼稚園の父の日参観でした☆

オットは入園式は参加しなかったので、今回が初めての幼稚園。

あんまり乗り気じゃなかったっぽいけど、

「休んでよ~!!!!」とお願いして連れて行きました。



パパと子どもで工作。

かざぐるまを作ってたよ(o^-^o)

a0123990_19353669.jpg




パパとむすめの背中*

なんかいいな(●´ω`●)


出来上がったかざくるまはクルクルまわってたよ~♪

a0123990_19365720.jpg




パパと一緒に踊ったり、向かい合ってお歌を歌ったり☆

a0123990_19375690.jpg





我が家のオットは普段子供とあんまり絡まない人。

こういう時間も大切だよね☆


これからは少しずつ子供達との時間を取ってくれるといいな*







夜はお義父さん・お義母さんと一緒に焼肉屋へゴーゴー♪
久し振りの焼肉っ☆


なんか質が落ちたか・・・?

全体的にイマイチでした・・・。
行くたびにどんどんイマイチになってるこのお店。
もうこのお店は行かないかな・・・。



美味しいお肉が食べた~い!!!







明日は振り替え休日で幼稚園お休み☆

ミスターマックスにでも行こっかな♪






[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-06-20 19:47 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧