アイタタタ・・・(ノд<。)゜


昨日の朝。


4時ごろ半べそで起きたむすめっこ。

「ママがいなくて寂しかったの・・・エ~ン(T△T)」
そんなんで起きるなんて珍しいなぁ~と思ってたら、なんかやたら耳を触るしぐさ。


「耳どうした?なんか気になるの??」と聞いたら

「・・・痛い・・・。エ~ンエ~ン(T△T)」と大泣き。

昨日は日曜日。救急しかやってないなぁ~と思って、とりあえず電話したら

「耳鼻科は相模大野にある南メディカルセンターにしかないので、そこに行ってください。
9時から診察してます」とのこと。

相模大野っっっ!?(☆。☆)
・・・遠い~!!!


でも泣き続けるむすめっこが心配なので、8時に家を出て行ってきました☆


原因は中耳炎。

なったことないからわかんないんだけど、痛いって言うもんね(>_<)


救急は一日分しかお薬出さないので、今日また病院に行ってきます☆




相模大野。
昔配達の仕事でこのへん回ってたことあるんだけど、10年近く前のこと☆
もうほとんど覚えてないから、久し振りの都会、ドキドキしちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

伊勢丹とか入っちゃったり♪

高級ですなぁ・・・。


朝ごはん食べずに来たので、おなかペコペコ☆


おいしそうなおにぎりを買って食べました♪

肉巻きおにぎり。すっごい小さいのに220円!!!オットだったら一口で食べちゃいそう☆
でもすっごいおいしかった~!!!高いだけのことはあるね☆
あとは鮭とか煮玉子入りおにぎりとか・・・。


とにかくみんな美味しかったです^^





ここでやっと見つけて買えたもの☆

じゃ~ん♪


a0123990_4325040.jpg
なかしましほさんの本で使ってるなたね油。

やっと買えたよ♪
さぁこれでクッキー作ろう!!!






*****************




今日は幼稚園のなつまつりで売る、シュシュとヘアピンをみんなで集まって作る日。

・・・行けるかなぁ(>_<)
むすめっこの病院終わり次第行く予定です☆

地道に作ってたモチーフ☆

どんな風に完成するかな♪

a0123990_4364940.jpg












[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-06-07 04:39 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

画像一覧