どれがすき??



昨日、仲良しブロ友haruママさんからまたまた素敵なものを頂いちゃいました~!!!


それはね・・・♪


じゃーん!!!
ポストカードです☆

a0123990_19204769.jpg




haruママさんのブログにUPされた中から厳選された写真☆

みんな素敵でしょ~(((*≧艸≦)!!!

もったいなくて使えません。
この中からまた厳選したものを我が家に飾って、あとはファイルして保管ですっっ!!

a0123990_1923536.jpg
a0123990_19242389.jpg

a0123990_19261637.jpg
a0123990_1926425.jpg

a0123990_19272870.jpg



ブログに載ってたいちごちゃんも(●´ω`●)

可愛いなぁ~♪

うらにはね・・・

a0123990_19291251.jpg




ありがとう~!!!

おばちゃん嬉しいよ~っ♪


haruママさん・・・☆
いつもいつも素敵なものを頂いちゃってすみません(>_<)
これからも素敵な写真楽しみにしてます!!!



a0123990_19374823.jpg




******************


昨日夕方17時前に寝ちゃったむすめ。
夕飯も食べず、お風呂も入らず・・・
結局今朝6時半まで寝てました(☆。☆)


寝てるむすめっこの汗がすごくて思わずパチリ☆

a0123990_19353553.jpg




こどもの鼻の上の汗が好きです・・・☆(●´ω`●)











[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-06-05 19:39 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧