再会・・・☆



昨日はむすこと家のすぐ近くにある公園に遊びに行ってきました♪

近所のお友達と一緒に、お砂場遊びしたり、ブランコしたりサッカーしたり♪



a0123990_9155983.jpg



しばらく遊んでたらなにやらにぎやかな声が・・・☆


なんと、むすめの通ってる幼稚園の園児が来ました~♪

年中さんだぁ~!!!ってことはもちろんその中にはむすめっこも☆

姉弟、感動の再会です(笑)


a0123990_9182067.jpg




ふしぎな感じだね^^


まだまだなかなか幼稚園のお友達と上手に絡めないむすめ。
自分を出すには結構時間がかかる性格・・・。
でもこうやって元気に遊んでる姿を見れて、ちょっと安心できました^^



なんか・・・さる山みたい・・・?(笑)
a0123990_921896.jpg





***************


昨日のおやつはおからどーなっつ☆

おからをたっぷり入れた、体によさそうなどーなっつです☆

a0123990_9222378.jpg



子供達が食べやすいようにひと口サイズで☆
あっというまになくなりました(^▽^;)

今朝、4~5個残ってたのを食べてみたら、まだ柔らか~い♪
おから入れると翌日でも硬くならなくていいね^^


今度は味を変えてまた作ってみようかな♪




*************



そして・・・☆

見て見て~っ♪

仲良くしてもらってる豆トマちゃんが、
お誕生日カードを送ってくれました(≧∀≦*)☆

a0123990_9313621.jpg




可愛い・・・゚+。(*′∇`)。+゚
嬉しい~っ!!

豆トマちゃんありがとう☆
大切にするね゚+。☆。+゚





今日はなんだか肌寒くて、すっきりしないお天気です。
何しようかな~。

すこ~し扁桃腺が痛くなってきたので、風邪引かないように気をつけなくちゃ(>_<)
みなさんも気をつけてください☆










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-29 09:32 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

画像一覧