33*




昨日、誕生日を迎えました^^


33*


数字が増えていくのはあんまり嬉しくないけど・・・(笑)

でも一昨年より去年。
去年より今年。

年々幸せ度UPな誕生日が迎えられてるような気がします(*´-`*)


嬉しいプレゼントがいっぱい゚+。☆。+゚


先日はお義母さんとの素敵なランチ♪



オットが誕生日2日前に
「何か欲しいものあるの?」とポツリ。

「明日の朝までに決めて」


(-ロ-;)


急に言われても思いつかない(>_<)

なので「今度お休みが取れたときに一緒に見に行く☆」と言っておきました^^

だから当日は何もないと思っていたら前日の夜・・・。

ケーキを買ってきてくれました~♪


a0123990_44713.jpg
a0123990_4471375.jpg



美味しかった☆                            ↑  むすめが写真を撮ってくれました^^
ありがとう♪                                 

宅急便で届いたドデカイもの☆
子どもと並べるとこんな感じ!!

a0123990_449460.jpg


開けて見ると中には「アンスリウム」だぁ♪

a0123990_4501019.jpg
a0123990_4502619.jpg←これもむすめがパチリ☆

a0123990_45239.jpg



お義父さんから届いたプレゼント゚+。☆。+゚
大事に大事に育てよう。

ありがとうございました・・☆                    


幼稚園のママ友から頂いたクッキー☆
a0123990_453540.jpg

a0123990_4533298.jpg



クッキーの中をよく見ると、「HAPPY  BIRTHDAY」の文字が(((*≧艸≦)
息子くんが熱出したりとかで忙しいのに・・・
すっごい嬉しいプレゼント☆Mちゃんありがとう!!!



そしてそしてむすめとむすこからのプレゼント☆

むすめは2~3日前から用意しててくれてて(o^-^o)
当日までは毎日枕元まで持って行ってました(笑)

手作りの封筒におりがみのイチゴをつけて・・・☆
a0123990_502656.jpg

a0123990_505049.jpg



むすこからもらったハート♪
a0123990_532397.jpg



初めて一人で作れたアイロンビーズ・・・☆

いっつも「ママと作るの!!ママがやって!!」と言って、
一人で仕上げることができなかったのに・・・。

すごいね^^
いっぱい頑張ったね☆


朝起きてから夜寝るまでの間、
何回も、何十回も「ママ、お誕生日おめでとう♪」


ありがとう゚+。☆。+゚



みんなのあったかい気持ちをいっぱい頂いて・・・☆
素敵な誕生日を過ごせてしあわせものです(●´ω`●)










[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-28 05:13 | 日常


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

画像一覧