トコトコ・・・♪


おとといの火曜日、入園して初の遠足でした♪
前の日までは雨だったので、お天気大丈夫かな~と心配してたけど晴れた晴れた~っ☆


むすめの通ってる幼稚園は春も秋も親子で遠足☆
春は歩いて15分~20分くらいの所にあるグラウンドへ・・・♪
・・・暑くて親がバテバテです(^▽^;)




体操したり、じゃんけん電車したり・・・☆

a0123990_14532339.jpga0123990_14535772.jpg

a0123990_145462.jpg




水遊びしたり・・・☆

a0123990_14543187.jpg
a0123990_14543984.jpg




びっしょりです(笑)
でもちゃんと着替え一式持って行ったので大丈夫(^皿^)

暑かったから水遊びが一番楽しかったかも☆!?



みんなでお弁当食べたり、お菓子交換したり♪
楽しい1日でした^^




****************





昨日の夜から仕込んで今朝焼いたパン☆


a0123990_15479.jpg


a0123990_1545650.jpg




人気がある、この本を見て作ってみました☆



ゆっくり時間をかけて作ったパン・・・☆
すっごい美味しい!!!


しばらくこの本にハマリそうです^^


幼稚園のママ友にもおすそわけ♪

a0123990_1572219.jpg



豆トマちゃんから頂いたはんこも忘れずにね♪






***





今日はワタクシ誕生日☆

昨日も今日も、嬉しいプレゼントがいっぱいです(((*≧艸≦)!!
明日UPします♪



[PR]
by pukupuku-hoppe | 2010-05-27 15:01 | こどもたち


おうちでつくる、いろんなもの*


by yummy*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

画像一覧